もうすぐ春ですね♪

寒かったり暖かかったりと気温がめちゃめちゃなエリー地方ですが・・

 洋椿の一番花が咲きました。

tubaski1



母の庭が昨年建て替えで全て植木は抜かれてしまうことになり
忍びなくてうちの玄関の植木鉢に引っ越してきました。
少し葉っぱに色が悪くて心配していたのですが
こんな綺麗なお花を咲かせてくれました。
バレエダンサーという品種らしいです。

ピンクのかわいい花が
「がんばりや~~」
って声をかけてくれてます。

これも移植組のクリスマスローズ

kurisumasuro-zu



なんともいえない清楚なかんじが大好きです。

 春はそこまで来ています。

エリーはシャンプーしていただいて
こんな可愛い写真を写していただきました。

sakua1




な~の舞台

「バレエスーパーガラ 2010」
7月25日

「LOOK」小嶋直也 振付作品に出演
http://mrb.matsudatoshiko.net/


ローラの森のイベント

5月9日(日)東大阪ふれあい祭り

 
花園中央公園Bゾーン105
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク