な~が卒業しました。

な~が大学を卒業しました。


 卒業式は振袖で出席することになり
3歳の七五三からお世話になっているれいか美容室さんに
ヘアーと着付けを今回もお願いしました。

http://www5.ocn.ne.jp/~reika/

な~がずっと憧れていた昭和レトロの髪型~耳かくし

mimikakushi1



この写真を見せたられいかさんは
「国家試験のときの課題やわ~~。たいへん~~」
と言いつつあっという間に耳かくしも着付けも完了!!



 ウェーブを出すのにピンで固定して結上げます。


mimikakushi2


sotugyou1


sotugyou2



 髪飾りは京都大徳寺のおはりばこさんの作品です。
http://www.oharibako.com/

 今出川の地下鉄の改札を出るところで
着物を粋に着ておられる奥様(たぶん亡くなったた母くらいのお年か?)
「あなた、とってもきれいに着付けてもらってるね。
髪型もすてきやし。
パリのシャンゼリゼ通りをこの着物姿で歩いてほしいわ」
って声をかけていただきました。
れいかさんの着付けの素晴らしさを分かっていただけてうれしかったですよ~~~

大学到着して3人で記念撮影

sotugyou3




後ろの建物はクラーク記念館
重要文化財です。




 謝恩会はな~のためにデザインして縫っていただいたドレスで
洋装(レトロな表現)にも耳隠しは似合いますね。

reroto1

shaonnkai1


 
 友達たちはすぐにモデルをしたお店のドレスって気がついてくれたそうです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1216324540&owner_id=6263497

http://www.vitamin-powers-factory.com/

http://www.vitamin-powers-factory.com/blog/

母のブラウスもVitamin Powers Factoryさんです。


 大学でとれる資格もとらず、飲み会やゼミの集まり、サークル活動もまったくできない大学生活でしたが
好きな分野の勉強をして、
よい友人たちに恵まれ学んだことは多かったと思います。

 大学受験から入学、在学中と多くのみなさんに応援していただきました。
ダンサーと大学生の2足のわらじをはいて4年
これからのダンサーの道は厳しく、大変なことも多いと思いますが
感動していただけるダンサー目指して技術だけでなく
精神も向上していってほしいと願っています。

 これからも応援してやってくださいね。


な~の舞台

バレエコレクション2010 in Osaka

バレエスーパーガラ

2010年7月25日(日) グランキューブ大阪メインホール

S席8,000円 A席7,500円(全席指定)

チケット発売日 4月26日(月)

「LOOK」小嶋直也 振付作品に出演
http://mrb.matsudatoshiko.net/


ローラの森のイベント

5月3日、4日

 高槻ジャズストリート アートの森

 高槻城あと公園

詳細後日アップします。



5月9日(日)東大阪ふれあい祭り

 
花園中央公園Bゾーン105


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク