ジャズストリート アートの森 2日目

アートの森にお越しいただきましてお買い上げのお客様
ありがとうございました。
 今回のアートの森もたくさんの出会いがありました。

 2日間おとなりのブースでお世話になりました

 Tea Dropさん

http://teadrop33.web.fc2.com/

tear1



姉妹でされている ポストカードとビーズのおしゃれなお店です。
ねこさんのポストカードを買わせていただきました。

 またどこかのイベントでお会いしたらよろしくお願いしま~す。


 今回いいお天気で気温もぐんぐん上がったので
布ぞうりが人気でした。
またがんばって作ろうっと・・


 2日間お留守番のエリーちゃんです。



eri-rennjyuu1




来週はいよいよ
5月11日(日)

東大阪ふれあい祭り

 
花園中央公園Bゾーン105

fureaimaturi1



今年は花園公園会場です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーちゃん可愛いですね。

Tea Dropのsakiです。
昨日はお疲れ様でした。お話出来て楽しかったです~
しかも、おいしい手作りパンまで頂けて幸せでした。
またどこかでお会いできると嬉しいです。
リンクフリーと書いておられましたので、こちらからリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

NoTitle

sakiさん 

 お世話になりました。
エリーはおばあちゃんわんこなのですが我が家のお姫様です。だからかわいいと言っていただけるとおやばか全開になってしまいます。

 リンクありがとうございます。
ブログにリンクさせていただきました。
ぼつぼつのブログですが遊びに来てくださいね。
 

NoTitle

リンク貼って頂きありがとうございました。
エリーちゃんおばあちゃんには見えませんね(^^)
写真の顔が、上目遣いの可愛い表情でとっても好きです。

日曜日頑張ってください。
また遊びに来ますね。では。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク