クリスタ・アート&クラフトマーケット

今週末(5月15日土曜日)はクリスタ・アート&クラフトマーケットに出展します。

http://newacm.exblog.jp/

 パパも仕事が超ハードでな~もバレエとバイトで忙しく
ただ今孤軍奮闘中です。

イベント中はお留守番してくれるエリーもちょっとつらそうなので
家で作品作っている間はできるだけ側にいるようにしています。

 日記に書くこともたくさ~~んあるのですがクリスタが終わってからということで・・・

 クリスタではキーホルダーと携帯ストラップとバーニーズグッズと
バレリーナうさぎ&くまさんの予定です。

 行くからこれも持ってきて~~の時は連絡してくださいね。

 さあ がんばって作るぞ~~!!!ファイト!!




もう子供の日も終わったけど・・・

bani12




 こんなたくさんはないけど・・

kubabare



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク