ティアラバニ登場

バーニーズのお部屋がんばっているのですが・・・
アララ~~

バニ色の絵具がない!!!

ochanoko2



黒に見えますがバニの身体の色はChacolでペイントしています。

茶トラ猫さんの絵具ももう少し(涙)

募金箱で大量にいるのに・・

bokinnbako2010



この色が茶トラ色??

とゆう訳で月末のコンクールにつけるティアラの材料を探しに行こうとしていたな~と堺筋本町方面にお仕入れにGO GO


 まずは腹ごしらえっと

ダイエッターのな~もちゃんと食べることが出来る

「らかんか」さんへ

http://racanca.com/apple1/
地下鉄堺筋線、鶴見緑地線長堀橋駅2-B番出口より徒歩3分

すご~~く美味しい玄米(圧力なべで炊いているのでもちもち)
をいただけてヘルシーなランチです。

 腹ごしらえを終えて先ずはチャコットへ

ティアラのデザインを確認し(もちろん買いません。)
衣裳を見て目の保養をして(もちろん買えません。)

衣裳材料の「三徳」さんへ

いままではビーズでティアラを作っていたのですが
今回はゴールドのロープで作るので
大人買いの1反買いです。

tiara1



日本紐釦、梅田に帰って貴和と材料いっぱい買いこんで
帰ってきました。

な~はさっそくティアラ作り

ロープに針がねを入れて
「あーでもない、こーでもない~~」
とやってます。
teiara2



ベースが完成したのでライトストーンをつけて

teara3




バニさんのぬいぐるみに試着してもらいました。
あたちはパリのシャルルドゴール空港から来まちた~~



さぁ~~な~もがんばってるし
絵具もゲットしたし
わたしもバニ作品作るぞ!!!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お尋ねなのですが

こんにちは♪

 ティアラのコードですが
大阪の日本紐釦(にほんちゅうこう)という手芸用品の
問屋さんで巻で購入しました。
大きい手芸屋さんでしたらシルバーも販売していると思いますよ。

頑張って作ってくださいね~~
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク