FC2ブログ

人形劇修行その6

人形劇修行その6(2003/7/6)
 
 ぼくは小倉家の飼い犬のロンでーす。

gm091.png


ちょつと口がゆがんでいますが、みんなにかわいーって言われるんです。
 いよいよ人形が出来上がり舞台稽古が始まりました。
人形の動かし方も分からず、せりふも覚えられず、声もでず、
特にエリーママは東京弁に四苦八苦。
でも舞台稽古で感動したのはSAYOさんがちょっと人形の動かし方を
治してくださると、その人形が生き生きとしてくるのです。

gm092.png

  そうこうしているうちにもう前日のリハーサル。
左がぼくのおかあさん、右がおねえちゃんです。

当日たくさんのお客さんの前で精一杯の演技でもりあがったんだよ。
エリーママはあまりの感動でウルウルしてたもん。
というわけで、まったく知らないものどうし、脚本、人形作り、舞台の小道具、
音楽とほんとよくがんばったと思います。
舞台はたくさんの人たちの思いと努力でできることを実感!!!

 SAYOさんそして仲間たちにたくさんの感謝の気持ちを送ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク