復活かな?

な~の舞台が土曜日でした。
けがに泣かされた1年からなんとか復活しました。

 たくさんのお客様の声援に励まされてなんとか最後まで踊りきりました。

 苦しんだら一歩前進するのです。

オープニングはもう母も涙でした。
op


タンバリンエスメは11月も1月もよい踊りができなくて心配しましたが、
ぐっとムードがでてきました。

 初めてのコンテ、10年前矢上先生の舞台を見せていただいて、まさかな~が先生の作品を踊れる日がくるとは思いませんでした。
もうもううれしくてうれしくてたまりません。

初めての姫役に苦しんだオーロラは梶原さんのサポートのおかげで大きく踊ることができました。 hatu8


自分自身がいっぱいいっぱいだった今回の舞台前、まったく支えにならない母でした。
でもな~は自分で乗り切りました。ほんまに大人になったね。

 先生、スタッフのみなさん、応援していただいたみなさんに感謝感謝の母です。


以下本人の日記から
昨日、目標にしていたものが1つおわりました。

バレエの発表会が無事に?幕を閉じました。

今はなんだか充実感というよりもぽっかり心に穴が空いた感じです。

舞台の上ではとても幸せでした。

なんか自分が別世界にいる感じ。

テクニックも表現力もまだまだだけど、自分の実力は思いっきり出せたと思います。

だから失敗したところも、下手なところも全部今の私の実力です。

これから1つ1つ改善していかなければいけません。

初めてコンテを踊らせてもらいました。

すごい経験でした。

リハーサルはとっても厳しかった。

でも先生の言葉は一つ一つが心に染みて、心の中にわだかまっていた
何かが少し解けた気がしました。

そして、みんなで団結して1つの作品を作り上げていく感じ

友達の新たな一面を知ったり

泣いたり

笑ったり

青春ドラマみたいでした

カーテンコール後、助手していた友達と号泣しました。

今、目が腫れてます

最後に観に来ていただいた皆様ありがとうございました

温かい拍手に支えられて、気持ちよく踊ることができました。

少しでも、皆様の心に残る踊りが出来ていたらとても嬉しく思います。

次は4月5日のコンクールに向けて頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク