12連休~本日最終日

え~~んいよいよ明日からお仕事開始だわ~~
夏季休暇明けの仕事はどないなるのか想像つきません。


 パパは岡山のおばあちゃんのおうちへ
な~は友人と遊びプラスバイトで
おうちにはエリーと二人・・・

 昼間はいいんやけど
夜にパパがいないととても不機嫌なわんこ

neepapa1
 ねえ、ねえパパは~~???

neepapa2

 早く帰るように電話してよ!!!



 散歩にいっても道の真ん中でずず~~んと座りこんで
パパの帰る方向をむいて待ってるし・・・

 ぜんぜん歩かへんし・・・

 夜中にはわたしの布団をがりがり掘るし・・・

もうすぐ帰ってくるからね。

 nepapa3

 ニス塗り待ち

nepapa4

 布ぞうりも作成中


 


ローラの森の出店情報

 OSAKA アート&てづくりバザール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/

9月18日(土) 大阪南港ATCホール
       10:00から17:00

 ブース番号 たー01



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク