イベント3連ちゃん(宝塚フリマ)

 春と秋のある宝塚の河川敷でのフリマ
動物愛護の友人たちと参加していてこの秋で4回目

寒かったらフリースの帽子が売れるかと

furisu1

furisu2



部屋中布だらけにして縫っていたのに
久しぶりの酷い風邪ひき
なんとか参加のめどがついたのは金曜日の夕方
宝塚在住のよねさんに
「今回も行くね』メールをして
準備をするもお天気がいまいちみたなのでテンションは

運転がへたな私は宝塚の集合場所に迷わず、渋滞に巻き込まれなく
行けたことがないので朝7時30分集合なので6時15分には家を出発
今回も中央環状からR171に行く道を間違えて大阪空港へ迷い込みそうになり
半泣きでやっとたどりつきました。

今にも降りだしそうな空を見ながらのんびり準備
(テント張ってくださったTさんのご主人感謝です)
4回目ということでお客さまにも覚えて頂いていて
色々買っていただきました。

学友よねさんも来てくれて
楽しく販売しながらわんこを飼っている方には
迷子札を配り、迷子の犬のお話をさせていただきました。

お昼まで販売できたらラッキーと思っていたお天気
2時過ぎにポツポツ雨が落ちてきました。

大急ぎで荷物を車に詰め込んで
後ろに置いてた啓発のパネルを前に出して
たくさんの来場の方に見ていただきました。

image78



雨が強くなってきたので早めの撤収でしたが
今回もたくさんの方とお話できましたし
「前も買ったのよ。」
「今回も探してたよ。」
って言っていただいてうれしかったです。
また春もおじゃましますね。

 誘ってくれたザルカインさん
準備にきていただけたTさんのご主人
LOVE&PEACEのみなさん 
宝塚の時はいつも来てくれるよねさん

お世話になりました。ありがとうございました。

来週は高槻の手づくりクラフトマーケット

再来週は動物愛護フェスタです。
身体持つかな~~~

今年もやります、動物愛護フェスタ ~いのち・愛・こども

http://dask2.web.fc2.com/

fesuta2010

 只今前日準備(PM3時から)当日ボランティアさん大募集中



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

オーダーバーニーズ好評受付中

burasagari1

ローラの森の出店情報

アートdeわくわくストリート
http://artfull-days.com/
手づくりクラフトマーケット

10月30日(土)、31日(日)
 11:00~16:00
会場:アクトモール北側スペース
   JR高槻駅北口



ブログランキングに参加しています。
パパとイイ子でお留守番しているので
下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク