な~が踊ってきました。

 今シーズンの初舞台で踊ってきました(もちろんな~がです。)


衣裳、舞台ではどんな風にみえるんやろ?

水色でも白っぽいので色が舞台では飛んでしまうかも??

回転、回転のVaなのでちゃんと踊れるんやろか?


 舞台にな~が出てくると
衣裳はちゃんと水色でした(よかった・・・)

衣裳ばっかり見てたら踊りみてないやん・・わたし

あ~~回ってる。回ってる。ちゃんと回ってるわ・・


舞台が終わって先生から
「衣裳良かったよ~~」
とおっしゃっていただけて

あ~~手直ししなくてもいいんやとほんまほっとしました。

sode1

袖と冠

袖は2人の共作、冠はな~作

いつものことですが楽屋に行くとすっかり衣裳は脱いでました
ということで写真はありません(涙)

これから来年の夏までこの踊りで衣裳でコンクールを転戦します。

怪我しんようにいい踊りができますよ~~に!!!

 発表会まであと2ヶ月を切りました。

な~が家にいる日は
舞台での小物を作ったり(横でダメ出ししてる母です)
シンデレラの音楽が流れてたり
盛り上がってます。

 素敵な舞台なりそうです。
どうぞ皆様お越しくださいね。

バレエスタジオ ミール発表会

12月26日(日)時間未定(PM5時?)

茨木市市民会館

コンテンポラリー作品
シンデレラ全幕
(な~は冬の精を踊ります)



今年もやります、動物愛護フェスタ ~いのち・愛・こども

http://dask2.web.fc2.com/

fesuta2010

 只今前日準備(PM3時から)当日ボランティアさん大募集中

ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

オーダーバーニーズ好評受付中

yokomuki





ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク