草津アート市

 草津アート市
http://www.kusatsu-ekimae.net/artfes/index.html
にパパと二人で行商(?)に行ってきました。

今回で3回目のまだ新しいイベントで
来場者も出展者も少ないのですが
JR草津駅前の絶好のロケーションと
主催者の熱意でこれからどんどん注目される市に
成長すること間違いなしです。

2211201

ローラの森のブース
フリースの帽子が大人気でした。
フリースの帽子かぶっていただくと
『暖か~~い』って言っていただけるのがうれしかった・・

2211202



主催者さま、お買い上げいただきましたお客様
紹介していただいた流木さん
ありがとうございました。
のんびりできて楽しかったです。
春も予定があいましたらぜひ参加したいです。



午前中会場の近くで湖南農業高校の生徒さんたちが
自分たちが生産したお花やジャムを販売していました。
お買い上げです。いい買い物も出来ました。


2211206

寄せ植え ¥1,500
買ったとき販売していた女子高校生さんたちが
大喜びでした。うれしすぎ半泣きの子もいたようです。

2211207


ジャム 170g ¥250
ラベルの校章が印刷されています。





 エリー地方から車で1時間半
朝7時半に出発して帰りはもう夕方6時前
エリーは久しぶりのひとりでの長時間の留守番でしたが
私たちが帰ったのを気がつかないほど
ぐっすり寝ていました。

晩御飯を食べて大好きなスーパーまで
のんびり3人でお散歩も出来ました。

2211203



イイ子でお留守番してたで~~



ローラの森の出展情報


12月5日(日)朝9時ごろから
京都
大将軍八神社一の一

 上京区一条御前西入ル

 京都で地域ねこの活動されているグループのみなさんとのコラボです。



OSAKAアート&てづくりバザール

12月18日(土曜日)10時から17時
大阪南港ATCホール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html

アート好きのクリスマスパーティー!

ブースNoいー05
入場割引券あります。
ご連絡くださいね。



な~の舞台


バレエスタジオ ミール発表会

12月26日(日)時間未定(PM5時?)

茨木市市民会館

コンテンポラリー作品
シンデレラ全幕
(な~は冬の精を踊ります)


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

オーダーバーニーズ好評受付中

yokomuki





ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク