福知山マラソン

11月23日(祝)は毎年福知山(京都府)マラソンが開催されます。
今年は20周年らしくパパは2回目くらいから(水害で一度中止になりました。
バスの上で救助されたあの水害です。)
毎年参加して完走しています。

毎年夏の間トレーニングをして彼にとって福知山マラソンが
夏の終わりだそうです。

この3年ほどはなかなかトレーニングも思ったとうりに
いかなくて完走~~大丈夫かなって心配していたのですが

今年は心配どころではないくらい練習出来てないし(ほんま忙しかった)
10月の始めにひいた風邪がなかなか治らず
へんな咳をずーとしているし・・・

「行くのやめたら。」
という言葉をなんど掛けようかと思ったほどでした。

もし完走できなかったらたぶんむちゃ機嫌も悪くなるのも
いややし・・・
身体の事はもっと心配やし・・・

そんな中で
やっぱり朝5時に起きて
福知山に出発してしまいました。


走ったよの電話をず~~と待っていて
夕方5時過ぎても連絡がなく
不安で不安で
携帯を握りしめてました。

もう6時近くになって
「完走してもう車が高速にのるよ。」
のメールにほんまほっとしました。

帰ってくるとあの変な咳をしなくなっていて
それも不思議ですね。
今年も完走出来て良かった良かった。

2211251

ぱぱぁ~~
完走おめでとう~~
もう夏も終わりやね。



ローラの森の出展情報


12月5日(日)朝9時ごろから
京都
大将軍八神社一の一

 上京区一条御前西入ル

 京都で地域ねこの活動されているグループのみなさんとのコラボです。



OSAKAアート&てづくりバザール

12月18日(土曜日)10時から17時
大阪南港ATCホール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html

アート好きのクリスマスパーティー!

ブースNoいー05
入場割引券あります。
ご連絡くださいね。



な~の舞台


バレエスタジオ ミール発表会

12月26日(日)午後4時開場 午後4時30分開演

茨木市市民会館 (ユーアイホール)

コンテンポラリー作品
シンデレラ全幕
(な~は冬の精を踊ります)


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

オーダーバーニーズ好評受付中

yokomuki





ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク