クリスマスバーニーズ

バーニーズのお部屋副店長のエリーで~す。

いよいよクリスマスも近づいてきましたね~~

kurisumasu6


バーニーズのお部屋ではクリスマス作品がアップされてます。

kurisumasu1

kusumasu2

kurisumasu3

kurisumasu4


12月18日(土)にはOSAKAアート&てづくりバザール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
に出店します。

oksama1


OSAKAアート&てづくりバザールでは600以上の様々な手づくり作家やアーティストの
作品が大集合。
世界に1つしかない、クリスマスやニューイヤーにちなんだ作品が会場にあふれています。


ローラの森は
クリスマスバーニーズをテーマに
バーニーズグッズ(他の犬種やねこさん、うさぎさんの作品もあります。)
やオーナーさんのためのおさんぽにぴったりのフリースの帽子を
販売します。

ブログからのお客様にはご購入の際にはささやかですがクリスマスプレゼントがありますので
お声をかけてくださいね。

 
皆様のご来場お待ちしています。


ローラの森の出展情報


OSAKAアート&てづくりバザール

12月18日(土曜日)10時から17時
大阪南港ATCホール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html

アート好きのクリスマスパーティー!

ブースNoいー05
入場割引券あります。
ご連絡くださいね。



な~の舞台


バレエスタジオ ミール発表会

12月26日(日)午後4時開場 午後4時30分開演

茨木市市民会館 (ユーアイホール)

コンテンポラリー作品
シンデレラ全幕
(な~は冬の精を踊ります)


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/



ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク