今週はステージママ

 いよいよ日曜日はな~の所属するスタジオの10周年記念の
バレエ発表会です。

 な~は秋に舞台の振付が始ると
朝は早くからバイトへ
バイトが終わると直接スタジオへ行き
夜遅くボロぞうきんのようになって帰ってきて
たまに家にいると小道具や髪飾り作り(母は思いきり手は出さず
口だしまくり)
裏方仕事に明け暮れ
いよいよ本番まで秒読みになりました。


 母は普段はしないアッシーも今週はします。
後輩ちゃんたちへの楽屋見舞を作るので
ミシンはフル稼働中~~

スタジオのみんな
怪我や病気をしないで
笑顔で本番を迎えてほしいです。

舞台に立つことの厳しさは主役も
チョイ役も大人もこどももみんな一緒です。
一人一人が舞台には必要な人なのですから

全幕の醍醐味を感じられたらいいですね。

20歳すぎた娘にかまいまくりのなさけない母のひとりごとでした。



suwaniruda

初めてのグラン ~コッペリア~平和の踊り


201012112

な~姉がんばりや~~ 応援してるで~~


な~の舞台


バレエスタジオ ミール発表会

12月26日(日)午後4時開場 午後4時30分開演

茨木市市民会館 (ユーアイホール)

コンテンポラリー作品
シンデレラ全幕
(な~は冬の精を踊ります)


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク