トーキョー☆ブックマーク2日目 その1

朝ホテルで目覚めるとちょっと首に違和感あり。
普段の枕と違うからかな・

 朝食付きのプランなのでホテルで朝食バイキングを
食べながら作戦会議

行きたいところ

スカイツリー
東京芸術大学(藝大アートプラザ)
国際子ども図書館
旧岩崎邸
六本木
青山
下北沢
自由が丘




いやいやそんなたくさんは一日では行かれへん・・
いくら帰りの新幹線が遅くてもね。
でも行けるとこまで行こう!!

tokyou4

tokyou5

tokyou6

おしゃれでお気に入りのホテルから先ず品川へ
山盛りの荷物をコインロッカーに預けて

tokyou8

駅の中のこんなかわいいポストから出発進行!!!

まずはスカイツリーへ
押上駅ではなくて総武線の錦糸町から歩くといいと
書いてあったので総武線へ
錦糸町に到着するともう電車の窓から見えるで~~
スカイツリー
ビル風の吹きまくる道を歩くとビルの間から見えている
スカイツリーがどんどん近くなり
ばっちり見えるという橋に到着
わ~いいっぱい人がいてみんな写真写しています。
この日は寒いけど雲ひとつない快空

tokyou10

tokyou11


写真写しに来ておられたおじさま軍団にポーズを指定され
シャッターも押してもらったのです。

tokyou12


ミラーにもスカイツリー

地下鉄の押上駅から乗り換えして上野に到着

 その2につづく


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

ブログランキングに参加しています。

いい子でお留守番いたエリーがえらいな~と
思われたら
下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク