地域猫基金募金箱

4月になり新しい年度が始りましたね。

bokinnbako2010




地域猫基金の募金箱の募金の
平成22年度の集計ができました。

高槻市内21か所の募金総計は

 165,410円

飼い主のいない猫不妊手術助成金は

110匹に助成されました。

募金箱設置していただいている高槻開業獣医師会加盟の
19動物病院、プランテリアには会計報告と新しいちらしを
郵送させていただきました。

飼い主のいない猫の問題を解決するためには
不妊手術の徹底しかないと思います。

 もしこの募金箱お見かけになられましたら
ぜひご協力お願いします。


 地域猫基金の報告書や新しいちらし、会報やアンケートなど
先週はひたすら印刷と発送の日々でした。

文章を書くことや編集や校正などが
むちゃ~~~苦手なわたしは
印刷と発送をやりますと手を揚げたのですが
むちゃ~~たいへんでした。
能力があればほんま何のこともない作業が
要領も悪いしほとほと情けない日々でした。

母が元気だったころはほんまよく
手伝ってくれていて
会報を封筒に入れる作業をしながら
「おかあちゃん~~生きかえってきて!!!」
と何度も叫んでいました。

欲しい~~~!!!

 文章を書く能力
 人に自分の考えを伝えられる能力
 調整能力
 事務能力
 



douaihou1
「真に動物を守る法律へ」

只今署名活動中です。
詳しくはこちらまで
THEペット法塾
http://www.the-petlaw.com


お店などに置かせて頂けるところ募集中です。

コメント欄に管理人のみに書き込みいただけるとうれしいです。


okako1

<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク