高槻ジャズストリート2011~アートの森最終日

 今回のアートの森は出店数がもいつもの倍近くてブースの場所は抽選でした。
くじ運にいつも見放されているので定位置の森の小道の場所には2日とも
なりませんでした。

最終日の場所は池の近くの大きな木の下

201105-51

201105052


後ろの建物は古民家が移築されています。

201105053


池にはアヒルさんがいるのですよ~~

人の流れはいつもの森の小道のほうがす~~と多いのですが
大きな木のおかげで日差しも防げてイイ感じなのです。

今年もアートの森つながりのお店紹介

kinari11

 椅子の制作~きなり~さん
ゴールデンのわんこ2匹が看板犬
たくさん人たちにナデナデされて一番お疲れだったかも

teadrop11

Tea Dropさん

姉妹2人で素敵なポストカードを作られてます。
http://teadrop33.web.fc2.com/
アイスクリームの差し入れありがとうございました。
抹茶アイス美味しかったです~~

kamogawa11

ズボン屋鴨川デルタさん

な~の大のお気に入りのタイ式ズボンを制作販売されてます。
今回原発についてのチラシをいただきました。
すごく分かりやすいチラシで長年の原発に関する疑問が解けました。
この話題についてはまた後日
原発のちらしのお隣には愛護法改正のチラシを置いていただけました。
ありがとうございました。

ryuuboku11

流木ぎゃらりー工房さん
ジャズストでは素敵なお人柄の流木さんとお話できるのがうちの夫婦の楽しみの一つなのです。
今回は愛護法改正の署名を1日でほんまたくさん集めていただきました。
ありがとうございました。
また犬談義お願いします。

moderato11

天然石アクセサリーの moderateさん
私生活で共通の事が多くてお話をしだすと止まりません。
お店にちらし置いていただけました。
ありがとうございます。

kirinn11


パパ作の桜の木のきりん(?)さん
とても気にいっていただけてお嫁にいきました。


次の日曜日は東大阪ふれあい祭りです。

ローラの森の行商


東大阪ふれあい祭り

fureai1



5月8日(日)

花園公園会場B-13

http://www.fureai-matsuri.com/

今年は『迷子犬をおうちへ帰そう』プロジェクトと
コラボの出店です。

お手伝いいただけるボランティアさんも募集中です!!!



な~の舞台

「バレエスーパーガラ」
8月7日(日)グランキューブ大阪・16時半~
チケットたくさんあります。
ご連絡ください~~
SS席8000円、


douaihou1
「真に動物を守る法律へ」

只今署名活動中です。
詳しくはこちらまで
THEペット法塾
http://www.the-petlaw.com


お店などに置かせて頂けるところ募集中です。

コメント欄に管理人のみに書き込みいただけるとうれしいです。


okako1

ki-kake

<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/




ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、鴨川デルタです。
ジャズストお疲れ様でした。
ネームタグ頂いたり、コーヒー豆の袋を頂いたり
いただいてばかりで(^_^;)
おしゃべりも楽しかったです。
ありがとうございました。

エリーママです。

鴨川デルタさん~~

ジャズストお疲れ様でした♪
今回のパンツもな~のお気にいりになりました。
また秋もご一緒できたらいいですね。
新作も楽しみにしますよ~~
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク