まゆちゃん

 本日の保護猫「まゆ」ちゃん

mayu1



どんどんかわゆくなってきたね。

mayu2


でもちょこっと毛が薄い~~
栄養状態悪かったからかな~~

心配していた里親さんですが
今お話が進んでいます

うまくいくといいな~~


落ち着いてくると腹がたつのが
餌はあげるけど
不妊手術しないねこの餌やり
自分ではねこを助けているつもりやけど
不幸なねこを増やしているだけやん!!!

私の敵は
飼い主のいない猫に餌はやるけど不妊手術しない人
自分の犬に迷子札付けない人


周りの人間に迷惑かけるんやで!!!
どうぶつの命をもっと大事にしてくれ!!!

okako1

<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台

「バレエスーパーガラ」
8月7日(日)グランキューブ大阪・16時半~
今が旬のダンサーが大集合!!チケットたくさんあります。
ご連絡ください~~
SS席8000円



douaihou1
「真に動物を守る法律へ」


動物愛護管理法改正シンポジウム
『真に動物を守る法律へ』 
~5年に1度のチャンスに今、私たちができること~

【日時】2011年6月4日(土) 13:00~17:00
【場所】大阪国際会議場・グランキューブ大阪10F
【参加費】¥1000
【定員】300名(先着順)


詳しくはこちらまで
THEペット法塾
http://www.the-petlaw.com

tetunagou
てをつなごう だいさくせん

ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク