後追い

自力で立てなくないってほぼ1ヶ月
できるだけ側にいてあげようと
買い物も良く寝ている間に1時間以内でダッシュで帰ってきて
それでも今まではなんとか起き上って違うところで
のんびり寝ていたこともあったのですが・・

この1週間はそれも厳しくなってきて
今日はどうしても行かなくてはいけない用事ができて
エリーはリビングの床ずれ防止のマットで頭を上げて
たのを置いて1時間出かけて帰ってくると
リビングからエリーの悲しげな声が・・・

マットから5mほどのキッチンの壁にもたれて動けなくなっているエリー
フローリングの上にひいてある滑り止めのエアロビマットには
たくさんの爪のあとが・・・

きっと私が出かけてしまって
自分で立ち上がろうとして
出来なくてもがいていたみたい。

急いで立ち上がらせてマットに戻し
抱きしめて落ち着かせたのですが

それ以降
目が覚めて私がいないのがすごく不安で
たえず目でわたしを追っているのです。

ごめんね・・・悲しくて不安やってんね・・・
もう絶対一人にはさせへんからね。


201107191

このときな~はひざ下3か所骨折中
この怪我以降中学卒業まで
エリーは学校の近くの公園まで
毎日送り迎え(お迎え小学校まで)が日課に
な~はライバルであり守るべき存在やったみたいです。


ローラの森の行商

アート手作りフェスタ

期日:2011年7月31日(日)

場所 東京国際フォーラム
http://www.peoqle.com/place_tokyokokusai.html
スペースSでの出店

今回も手持ちですので作品は少しですが
お近くにお越しのときはぜひお立ち寄りください~~


buasagari1


<<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台

「バレエスーパーガラ」
日 時 8月7日(日)
開 演 16:30 (開場 16:00)
会 場  グランキューブ大阪
料 金  SS席8000円


1106246

今が旬のダンサーが大集合!!見どころ満載!


堀内元バレエUSAⅡ


1106245

日 時 2011年8月26日(金)
開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
料 金 全席指定 \3,000


tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーちゃん、もうひとりにしないって、よかったねぇ!

エリーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。
ごめんね、お祝いがすっかり遅くなっちゃって。
エリーママさんの、な~ちゃんとエリーちゃんのコラボ
コメント読むだけでいつも胸が一杯になります。
お嬢様方が寄り添いながら成長されて来たみちのりを
伺うとエリーちゃんがとてもとても毎日幸せな気持ちで
成長されて来たんだな~って判って自分まで温かい気持ち
になります。
今はママが傍に居ないとちょっと不安になっちゃうかもし
れないけれど、エリーちゃんも子供の頃を思い出している
のかもしれませんね♪
子供の頃って、ママ~!ママ~!って言ってたでしょ?
うりも何処行くにも足元にぶら下がる様にひっついて来て
ましたもの。
エリーちゃん、14歳なんてスゴイ事なんだから…
もっともっと甘えちゃえ~
笑顔一杯の14歳でありますように

 じるままさん~~

 コメントありがとうございます。
は~いもう絶対ひとりぼっちにはしません。
お仕事も先月からお休み貰ってます。
家のお仕事も全部エリーの側でしています。
こんなにぴったり側にいられることに感謝です。

うりちゃんのママさん

 エリーのお祝いコメントありがとうございます。
そうですね。赤ちゃんの時のエリーもそうでした。
今のこの時をほんまに大事に過ごそうと思っています。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク