今日のエリー 7月25日

朝トイレをするためにハーネスを持ってやっても
もう足に力が入らなくておしっこしなかったエリーです。

ちょっとづつちょっとづつ弱ってきてます。

201107251

201107252

ハーネスのパットを取りかえる為に
いつもと違うように寝かされてご機嫌ななめ

昼間よくよく寝ているとハーネスが窮屈そうで
外してその間にハーネスを洗濯するのですが
外されると自力で立てないのを心配してそわそわして
ぐっすり眠らないのです。
仕方がないので少し湿ったハーネスをつけてやると
ぐっすり眠りだすのです。
これだけ弱っていてもほんま頭はしっかりしています。

201105253

201105254


昨日のパパのお休みにはエリーの横で写真を見ながら
「こんなとこ一緒にいったね。」
「わ~~いこんな写真初めて見た」
とか二人でエリーとの思い出に浸っていました。
14年間
私たちの楽しい思い出にはいつもエリーは一緒でした。

エリーは若い時はローラの森の出店の実際の
看板犬をしていたのですがその写真が全くないのです。
きっとエリーの面倒みながらやったから(まったくじっとしてなかった)
写真を撮影する余裕もなかったのでしょうね。

でもローラの森の作品の撮影しているときモデルをしてくれた
写真を発見

201107255

201107256


手伝いする気満々のエリーの表情がほんまかわいい


ローラの森の行商

アート手作りフェスタ

期日:2011年7月31日(日)

場所 東京国際フォーラム
http://www.peoqle.com/place_tokyokokusai.html
スペースSでの出店

今回も手持ちですので作品は少しですが
お近くにお越しのときはぜひお立ち寄りください~~

okako1


buasagari1


<<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台

「バレエスーパーガラ」
日 時 8月7日(日)
開 演 16:30 (開場 16:00)
会 場  グランキューブ大阪
料 金  SS席8000円


今が旬のダンサーが大集合!!見どころ満載!


堀内元バレエUSAⅡ


日 時 2011年8月26日(金)
開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
料 金 全席指定 \3,000


tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク