今日のエリー 7月30日

7月31日のアート手作りフェスタ は出店中止になりました。
申し訳ございません



点滴してもらってちょっと楽になったエリーさんですが
今度はおしっこがでません。

お昼前から1時間ごとにたちあがってトイレの為外に行くのですが
出ないのです。

エルフ先生に往診にきていただけて

心音はまだしっかりしている
膀胱に尿はたまっいていない
水を飲みだしているのでまたおしっこはでる可能性はある

ということで様子を見ることになりました。

明日はエルフ先生休診日です。
むちゃ不安~~~


201107301

顔を上げるとなんしか水を飲ませないといけないので
寝てる写真ばかり・・・

側にいるときはエリーのテーマソングの
~エリーちゃんのひつじ(メーリさんのひつじの替え歌)を唄ってます。
まだちゃんと聴こえてるよね。


な~は昨日今日とバレエのコンクールです。
昨日はいい踊りが踊れなかったと今日リベンジするそうです。

5時ごろ踊ります。
な~がんばれ~~



201107266

<<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台

「バレエスーパーガラ」
日 時 8月7日(日)
開 演 16:30 (開場 16:00)
会 場  グランキューブ大阪
料 金  SS席8000円


今が旬のダンサーが大集合!!見どころ満載!


堀内元バレエUSAⅡ


日 時 2011年8月26日(金)
開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
料 金 全席指定 \3,000


tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「エリーちゃんのひつじ」ってなんて素敵な替え歌なんでしょう。
気持ち良く眠れるよね、エリーちゃん。
お水を飲ませるのも一苦労ですよね。
もしも沢山お水を飲んでいるのに下から出ないと心配になりますよね。
しかも明日は病院がお休みなんですね。何事もなく平穏無事に過ごせますように祈ってます。

>AKKOさん

 おはようございます。
昨日夜遅くにおしっこは外でしました。
また大量の下痢の後大変しんどそうで
点滴して少し落ち着きました。
立ち上がりたくて苦しそうに声が出た時は
悲しくて
ほんまに変わってやりたいです。
今日はお昼からはみんな家にいるので
穏やかにすごせたらと思ってます。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク