今日のエリー 7月31日

 7月31日のアート手作りフェスタ は出店中止になりました。
申し訳ございません


 夜になって立ち上がりたそうにするので
抱っこして外にいくとたくさんのおしっこがでて
安心したとたんまた大量の下痢
もう10日以上食べてないのに・・
本人も苦しそうで
また点滴をしてもらって落ち着きましたが

朝になって立ち上がれないのを
苦しそうに声を出すようになって・・
また抱っこして外に出ると
おしっこは出ないで下痢・・

今日はパパもコンクール明けのな~(準決選よりは決選のほうがよい踊りができたそうです。)
も家にいてくれて
少し辛そうな時もあるけど
みんなに囲まれている時間を過ごしています。

201107311

201107312

パパが側にいてくれると安心しています。

201107313

お水もみんなで飲ましてもらってます。

家族がそろっているともうすぐエリーがいなくなるのが
やっぱり信じられないです。

この時間がほんまに大切です。


201107266

<<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台

「バレエスーパーガラ」
日 時 8月7日(日)
開 演 16:30 (開場 16:00)
会 場  グランキューブ大阪
料 金  SS席8000円


今が旬のダンサーが大集合!!見どころ満載!


堀内元バレエUSAⅡ


日 時 2011年8月26日(金)
開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
料 金 全席指定 \3,000


tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーちゃん、とっても幸せそうで良かったね。
みんながそろってエリーちゃんのお世話をしてくれるなんて最高に嬉しいね。
メグも何にも食べていないのに下痢はダラダラと続いてました。
最後には真っ黒のタール状の下痢が少しずつ、でも止めどなく・・・。
寝ながら用を足したくないのは女の子としてのプライドか、鳴きながら垂れ流して本当に辛かったと思います。
エリーちゃんはアシストすれば立ちあがる事が出来るのは素晴らしいです。
もう残り僅かかも知れませんが、御家族みなさんで可愛い可愛いエリーちゃんに寄り添って声掛けしてあげてください。

>AKKOさん

 うちもメグちゃんと一緒で黒い下痢が続いてます。
苦しそうにしていてなんとか立たすとシートの上でしてくれたり、立たせてから寝かせるとすぐ出てます。
辛そうで心が折れてしまいそうですがエリーが辛いのにがんばってるのでくじけちゃだめですよね。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク