旅立ち

 たくさんのコメントやメール、拍手ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
ひとつひとつかみしめながら読ませていただいてます。
お一人づコメントできなくて申し訳ありません。


老犬同盟のみんなとな~でエリーの旅立ちの準備です。

201108054

なんかまだ寝てるみたい。
「おさんぽ行こう~」って言ったら起きてくるような気がする。
そんなこと話してみんなでまた号泣!!

201108053

 みなさんにいただいたお花でエリーを飾って

201108052
な~がクリムトの絵(接吻)みたいと言ってました。

老犬同盟のわんこを斎場に送る時は飼い主が運転しなくていいように
ローテーションを組んでいるのですが
エリーの棺を載せることができるのはうちの車だけだったので
運転前はできるだけ泣かないようにして
慎重な運転で斎場に着きエリーの火葬をお願いしてきて
いったん家に帰り
車庫入れしようと思ったとたん
「バーン」
ひえ~~ん、お隣さんの壁に激突
壁のブロックが割れてしまって
家の車もすご~~いキズ
お隣さんにひたすら謝り
落ち込みまくります。
自分ではシャンとしているつもりでも
もうヨレヨレなのですね。
骨あげはバロンママに車をだしてもらいました。
しばらく車にはのったらあかんなあ~~


201108051

 これも1歳前のエリー 
やさしく笑う笑顔が最高やった。
いたずらも甘噛みもすごかったけどこの頃から
心が通じ合うようになった気がする。


 エリーの最後の日のことは忘れないために書いていこうと
思ってます。
もう少し頭の中で整理しないと・・・



kikake1

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台

「バレエスーパーガラ」
日 時 8月7日(日)
開 演 16:30 (開場 16:00)
会 場  グランキューブ大阪
料 金  SS席8000円


今が旬のダンサーが大集合!!見どころ満載!


堀内元バレエUSAⅡ


日 時 2011年8月26日(金)
開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
料 金 全席指定 \3,000


tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーちゃん眠っているように穏やかで、たくさんの綺麗なお花に埋もれるようにしてもらって良かったね。
かなり痩せちゃったけど今はお腹いっぱい食べられるようになって以前の元気な頃のエリーちゃんになってますね。

エリーちゃん安らかにね。可愛い笑顔は永遠だよ。

車の運転は暫くお休みした方が無難ですね。
皆さまにお疲れが出ませんように。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク