バーニーズのお部屋からのお知らせ

 ローラの森~バーニーズのお部屋店長のエリーママです。

8月3日にバーニーズのお部屋副店長のエリーが
14歳25日で天国へ長期出張いたしました。

今後はバーニーズのお部屋の名誉店長として
天国から全国のバニちゃんが元気でご家族と仲良く暮らせるように
見守ってくれることでしょう。

エリーが旅立ったらもう作品作りもバーニーズのお部屋を続けることが
出来なくなる覚悟もしていたのですが
(悲しくてバニ色3色を塗ることが辛いかもとおもってました。)
エリーが繋いでくれたたくさんのご縁をこれからも大事にしていくこと
がとても大事だということに気が付きました。
そしてバーニーズは素晴らしい犬種で心から愛していることも・・

昨日から本格的に作品作りも再開しています。
これからは全国のバーニーズがご家族の元で元気に過ごせますように
願いこめて作品作りをしていきますので
今後ともどうぞ~バーニーズのお部屋をよろしくお願い申し上げます。

 エリーにたくさんのお花、メッセージ、励まし、見守り
ありがとうございました。
たくさんの方々に愛されてほんま幸せなバーニーズでした。


kikake1

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台


堀内元バレエUSAⅡ


日 時 2011年8月26日(金)
開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
料 金 全席指定 \3,000


tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鴨川デルタ

鴨川デルタの高田です。

ブログ読ませてもらいました。
何と言っていいかわからないけど、
自分も何度か経験してきたことで、
その淋しさはわかるつもりです。
ご冥福をお祈りします。

また、どこかの市で元気な顔を見せて下さることを楽しみにしています。

鴨川デルタさん~~

 こんにちは♪
ごぶさたしています。
エリーは旅立っていきました。
なんかすご~~く寂しくて寂しくてしかたないです。

秋になったらまた行商に行きますので
どこかでお会いできますね。

な~はデルタさんのパンツ愛用してますよ。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク