後悔とかなしさと・・・

パブリックコメント27日締切です。
どうぞご協力おねがいします。



エリーが旅立ってもう3週間です。

この前まではエリーの最近の写真も平気でみていたのに
今は若い時の写真は大丈夫やけど最近の写真はもう悲しくて
見ることが辛いです。

こうしてあげたらもっと楽やったかなとか
もっと、もっと側にいて声をかけてあげたらよかったとか
後悔いっぱいしています。

14年も長生きしたからもういいやんなんてぜったい思われへん。
この2カ月が夢で目が覚めたら元気なエリーが横で寝ていてくれたらいいのに・・・

昨日からパートの仕事再開してます。
仕事終わったらエリーのために出来るだけ早く帰って
ドアを開けたらそこにエリーの鼻先がいつもありました。
もうわたしを待ってくれてないのです。

エリーは14年わたしの側にいてくれて
最後までちゃんと生きて
たくさんの大事なことを教えてくれて
たくさんの大事なものをのこしてくれたのに
ほんまわたしはなさけないです。

やっぱりさみしい・・・



他の子ではこの喪失感は埋めることは出来ないし
我が家の子はエリーだけと決めていたので
見なくていいのに
ついついエリーに似た子をさがしています。


いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm


まろまゆの子

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-61610.html
まろがあって黒い子は他人とは思われへん!



バーニーズの男の子もいてる。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-61571.html
あまりにも遠い目。何度も人に捨てられて絶望している目や。
かなしすぎる。


ARKにもバニの男の子がいてる。

http://www.arkbark.net/?q=ja/node/3191


わたしは彼らになんにもしてあげられへん。
ただただあなたたちを迎え入れてくれるよい家族が見つかり
そこのお宅で最後まで幸せに暮らせることを祈るだけ・・・


迷子札配布ウォーキングは継続中
ウエストポーチした挙動不審なおばさんはわたしです。



kesou1

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/

201108131

只今ボランティアさん募集中


okako1



kikake1

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





な~の舞台


堀内元バレエUSAⅡ


日 時 2011年8月26日(金)
開 演 19:00  (開 場 18:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
料 金 全席指定 \3,000
http://www.chacott-jp.com/magazine/information/closeup/1108ballet-usa.html
tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

里親の、見てしまいました。
事情って、なんなんでしょうね・・・。
幸せになってほしいね。

じるままさん

 ほんまに我が子を手放す事情があるのですね。
人生いろいろあるからそれもしかたがないのかとも
思いますが。

 この子たちの新しい犬生を一緒あるいてくれる
すてきな人が見つかるように祈ることしかできないです。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク