子犬里親募集

下記の子犬たちはとても素敵なご家族ができて幸せに暮らしています。
ありがとうございました。



 エリーが旅立ってもうすぐ1ヶ月
彼女のいない生活にはまったく慣れず
出かけても早く帰らなくていいと思うとまた悲しくなり・・・

一生海外旅行も国内旅行なんて行かなくてもいい
からエリーに帰って来て欲しいです。

そんな我が家に子犬の飼い主にならないかと
友人から連絡がありました。

この子です。

201109011

もうむちゃくちゃラブリー

不妊手術をしていないお母さんわんこから産まれた
5匹兄弟の一番小さい女の子
他の子犬に噛まれていて、体にたくさん傷があり、
今はドックカフェに仮住まいし通院中
友人がお母さん犬の不妊手術を条件に里親探しをしています。

201109012


兄弟子犬にいじめられて傷だらけで震えていたおチビちゃんでしたが
この一週間で見違える程元気で可愛くなったそうです(ほんまかわいい)


人が大好きな子なので室内飼いをしてくれて
噛まれて育ったことも理解してくれる飼い主さんを
とのことで我が家にお話があったのですが

私たち夫婦が子犬をそだてるには年齢的に無理と
お断りしました。

この子が18歳まで生きたら私はもう70歳です。
ちゃんとした介護をしてあげることも厳しいですし
先に死んでしまうかもしれないし
この子を悲しませることになるかもしれません。

かわいいからと感情に流されてはいけないでしょう。

あ~~でも子犬はやっぱかわいいな~~

201109013

白いわんこと共に飼い主さん大募集中!!!

里親審査あります。
 
詳しくは下記のドックカフェ イマジュリンさんまで

http://imajurin.co.jp/service/index.html


kesou1

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/

201108131

只今ボランティアさん募集中




201108285


201108286


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク