動物愛護週間パネル展準備

22日から開催します茨木市主催の動物愛護週間パネル展の準備を
始めています。

パネル展で展示する写真の印刷とパネル張り


201109081


201109082


今回は写真のデーターを提供していただいて自力で印刷と
パネルをつくるのでプリンターもフル活動

2日間に渡ってボラ友達&ご近所マイミクさんにうちに来て頂いて
ワイワイ作業しました。
手を動かしているよりおしゃべりしている方が長いのはしかたないか・・



201109083

20km圏内からレスキューされてスクリーニング検査中の犬

201109084

  写真提供 (社)SORAの福島県被災動物救援

『被災地のペットたち』がテーマですので
福島原発事故の避難地域のペット達のレスキューの様子や
現地のペットシェルターの様子をご紹介します。

写真を印刷していて見るのも辛い写真もあります。
無念の死をとげた子たちのためにもたくさんの市民の方に
見ていただきたいです。

201109085


市報にも掲載されました。


只今会期中のボランティアさん募集中

 9月23日(祝) AM9:30からPM1:00  2名
        
          PM1:00からPM5:00  1名

 9月24日(土) AM9:30からPM1:00  2名
        
          PM1:00からPM5:00  2名

 9月25日(日) AM9:30からPM1:00  2名
        
          PM1:00からPM5:00  2名

 主なボランティア内容
 
 来場者へのアンケートと迷子札の配布 


被災地にはなかなか行けないけどここなら協力できるわ~~って
ぜひご参加ください。

 お問い合わせは管理人のみのコメントでお願いします。

201108131



kesou1

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/


201109036



201108285


201108286


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク