明日から動物愛護週間パネル展

いよいよ明日から動物愛護週間パネル展です。

今日は台風の進路を気にしながら準備に行ってきました。

201109201

今回はこのパネル展の為に作製したパネルと写真なので
展示方法を考えながら貼るのでむちゃ時間がかかりました。

201109202


行政収容動物の譲渡案内会で飼い主さんを待つどうぶつたちの写真

いよいよ明日からです。
動物愛護週間にパネル展を開催しだしてもう10年
茨木市主催で開催は9年
何事も継続は力なりか・・・

順調なことばかりじゃなかった
妨害されたことだってあったし
でもこうして10年も続けられたことにほんま感謝です。

いつもこの活動を応援してくれた天国のおかあちゃんとエリー
4日間バテないように力を下さい!!!

 23日の朝日新聞の朝刊に掲載されるかもです~~
楽しみです。

たくさんの市民の皆さんにご来場いただきたいです。


201109203


今年の大阪府の愛護週間のポスター

ねこはおうちで飼いましょう!!
おうちは天国 お外は地獄





201108131






おととしのNHKニューステラス関西



kesou1

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布ウォーキング継続中


ローラの森の行商

 10月9日(日)・10日(祝)
食の文化祭 高槻ジャズとグルメフェア2010 ~アートの森

10:00 ~ 17:00  高槻城跡公園にて  雨天中止  

もちろん2代目びーちゃんも参戦します~~


11月13日(日)
フリーマーケットFOR平和 福祉フェスティバル
茨木市中央公園南グランド

 詳細後日




201109112


201108285


201108286


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク