動物愛護週間パネル展2011 2日目

今朝の楽しみは朝日新聞朝刊~~

わ~~い掲載されてるよ~~

201109231

さっそく携帯に問い合わせがありました。
今日も忙しくなりそうですね。

201109232

ほんま熱心に写真を見ていただけてるのです。

201109233

現地のレスキューに参加したTさんの案内
現地の様子がほんまよくわかりましたよ。
日曜日の午後1時と午後3時にもします。
どうぞ会場にお越しくださいね。

 迷子札も順調にお渡しできてます。
今日もたくさんの市民の方々にもお話ができました。

7月に愛犬を亡くされた方とたっぷりお話しました。
まだまだ自分の愛犬の死から時間がたたないのに
よく今回のような写真展を開催できたねって
聞かれました。
ほんまそうです。
亡くなってる犬たちの写真はいやでもエリーの姿を思い出さすのです。
でもまだエリーの旅立ちから少しの時間しかたたないからこそ
無念の死を迎えなければならなかった犬たちの辛さを実感し
それを多くの人に知ってほしいと思えるのです。
エリーは旅立ってもやっぱりわたしの活動の源でパートナーやと
今日ほんまに感じました。

エリー、エリー わたしの大事なエリー
非力なわたしにほんの少しがんばる力を下さい。
問題だらけのこの世界に立ち向かう勇気を下さい。

どうぶつたちが幸せな世の中が人間もきっと幸せです。

明日は午前中は仕事ですのでわたしは会場には2時ごろからです。
お時間ありましたらぜひお越しくださいね。

201108131






おととしのNHKニューステラス関西



kesou1

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布ウォーキング継続中


ローラの森の行商

 10月9日(日)・10日(祝)
食の文化祭 高槻ジャズとグルメフェア2010 ~アートの森

10:00 ~ 17:00  高槻城跡公園にて  雨天中止  

もちろん2代目びーちゃんも参戦します~~


11月13日(日)
フリーマーケットFOR平和 福祉フェスティバル
茨木市中央公園南グランド

 詳細後日




201109112


201108285


201108286


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク