動物愛護週間パネル展2011 3日目

 きょうは午前中は仕事でしたので午後からの会場入りでした。
午前中の仕事も結構忙しかったのでお昼も食べないで
自転車でダッシュ~~

 会場は結構お客様いらっしゃいました。
なんかほっとします。

 昨日府庁の担当の方にいただいた環境省のリーフレット

201109241

201109242


内容はこちらから見られます。


同行避難についてとてもわかりやすく書かれてます。

日頃から災害への備え  ほんまに大事です。


201109243

 飢えと不安の中、放浪している犬を保護して連れ帰るボランティア。
今回の震災では。民間の動物愛護団体や、個人ボランティアのおかげで
助かったどうぶつたちが数多くいます。
ペットを救うことは、飼い主である人間を救うことにも繋がります。


 今日も私のブログを見ていただいてバーニーズの飼い主さんに
来て頂けました。
わたしのしょぼ~~いブログですが見て来ていただいた事に
むちゃむちゃ感動しています。

  K様 ほんまありがとうございました。
 まだまだお話したいこといっぱいです。
 ジャズストリートにぜひバニちゃんたちとご一緒にお越しくださいね。


明日はいよいよ最終日~~
がんばろう!!!




201108131






おととしのNHKニューステラス関西



kesou1

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布ウォーキング継続中


ローラの森の行商

 10月9日(日)・10日(祝)
食の文化祭 高槻ジャズとグルメフェア2010 ~アートの森

10:00 ~ 17:00  高槻城跡公園にて  雨天中止  

もちろん2代目びーちゃんも参戦します~~


11月13日(日)
フリーマーケットFOR平和 福祉フェスティバル
茨木市中央公園南グランド

 詳細後日




201109112


201108285


201108286


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク