旅立って2ヶ月がたちました

 エリーが天国に旅立って2ヶ月
月命日が同じ日のアルフママとエリーの首輪とリードを持って
お散歩に行ってきました。
今日はアルフ家のダックス ルルちゃん、ココちゃんも一緒です。

20111031

ルルちゃんとココちゃんは小さな時2匹で捨てられ
警察から保健所に送られる前にアルフママが引き取って育てています。
多分姉妹なのでどちらがルルちゃんでココちゃんが分からないので
わたしは「いたっちーズ」と呼んでます


エリーが旅立ってから季節が変わり
はなみずきの小道もすっかり秋です。


20111032

20111033

20111034

パパとエリーと3人で休日この小道を散歩していた日々がほんま幸せやった。
彼女がわたしたちにくれたかけがえのない時間をすごせたことを
アルフママと話しながらおさんぽしました。

エリーは旅立つ前はほんま食べられなかったので
フードをお供えする気にならないというわたしの話から
アルフママがお家のお庭のお花でアレンジしてくれて
お供えしてくれました。

20111035


エリーほんまきれいやね。
大好きなアルフママがエリーにくれたよ。

おかあちゃんはなんとか元気にしてるよ。
これから秋の行商シーズンやし愛護フェスタもあるし
お忙しくやっていけると思うよ。
さみしくてクヨクヨすることもあるけど
エリーが応援してくれてるのを感じれるからがんばれるよ。
だから今日はメソメソさしてな。



今年もやります!!

 動物愛護フェスタ ~いのち・愛・こども 2011


201109296



11月5日(土)AM10:00からPM3:00

高槻市立桃園小学校

http://dask2.web.fc2.com/

 当日愛護団体による犬、猫の譲渡会があります。

かわいいわんこ、にゃんこが新しい飼い主さんを求めています。

募集中

 愛護フェスタの前日準備、当日のボランティアさん募集中

 フェスタのイベントで参加してくれた子供さんにお渡しする
かわいい動物の絵か写真のポストカードのご寄付

 フェスタのバザーの日用品、ペット商品(新品限る)のご提供

 コメント欄に管理人のみの閲覧でお問い合わせお願いします。



迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布ウォーキング継続中


ローラの森の行商

■ 10月9日(日)・10日(祝)
食の文化祭 高槻ジャズとグルメフェア2010 ~アートの森

10:00 ~ 17:00  高槻城跡公園にて  雨天中止

9日 ブースNo.26
10日 ブースNo.52 

もちろん2代目びーちゃんも参戦します~~


■10月15日(土)

  「智恩寺百万遍さんの手作り市」

■10月16日(日)

 「樟葉宮みっけ市」

    
■11月3日(祝)

  「京都梅小路公園一木手作り市」




■11月13日(日)
フリーマーケットFOR平和 福祉フェスティバル
茨木市中央公園南グランド

 詳細後日

201109296



201109112


201108285


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク