明日は「智恩寺百万遍さんの手作り市」

アートの森が終わって智恩寺百万遍さんの手作り市に向けて
必死で作品を作ってました。

201110141

明日は午前中は雨みたいですので木工品は小さいものしか
もっていきませんが
この写真の中にバーニーズのお部屋の新作が隠れています。
お客様からずっとリクエストいただきてましてやっと制作に
とりかかれました(うふふ)
完成はもう少し先です。お楽しみに~~

201110142


フリースの帽子は子供、大人向けをたくさん作りました。
売れるといいな~~

明日はびーちゃんはお留守番させます。

始発電車で京都へGOです。
始発電車なんて高校の文化祭の準備以来乗ったことないですよ。

せめてお昼からは雨止んでほしいです。


今年もやります!!

 動物愛護フェスタ ~いのち・愛・こども 2011


201109296



11月5日(土)AM10:00からPM3:00

高槻市立桃園小学校

http://dask2.web.fc2.com/

 当日愛護団体による犬、猫の譲渡会があります。

かわいいわんこ、にゃんこが新しい飼い主さんを求めています。

募集中

 愛護フェスタの前日準備、当日のボランティアさん募集中

 フェスタのイベントで参加してくれた子供さんにお渡しする
かわいい動物の絵か写真のポストカードのご寄付

 フェスタのバザーの日用品、ペット商品(新品限る)のご提供

 コメント欄に管理人のみの閲覧でお問い合わせお願いします。



迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布ウォーキング継続中


ローラの森の行商


■10月15日(土)

  「智恩寺百万遍さんの手作り市」
http://www.tedukuri-ichi.com/

■10月16日(日)

 「樟葉宮みっけ市」

 交野天神社 A-9

■10月22日(土)

 宝塚河川敷フリマ

    
■11月3日(祝)

  「京都梅小路公園一木手作り市」

http://www.tedukuri-ichi.com/

■11月13日(日)AM10:00からPM3:30
フリーマーケットFOR平和 福祉フェスティバル
茨木市中央公園南グランド

 ブース番号A-14

201109296




201108285


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ byエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク