東京行商旅行2日目

パパと宿泊したホテルの室温がとても高くて
行商に出発したら薄着をしてきたことを即後悔

新宿の都庁の近くの会場はビル風も吹き
なんかうすら寒いのです。

20111161


20111162

 会場全体はお店は多いけど
古着や不用品を置いているブースがほとんどで
手作り品に目もくれないお客さんがばかりで・・・(涙)

その上2つ隣の若いお姉さんが文字を書いて販売しているところへ
営業妨害する年齢不詳の男の人なんかが現れて
初めての東京の行商はちょっと残念な結果になりかけたのですが、、

お昼からはボチボチ売れ出して
学生クラブ後輩のなめちゃんと旦那さん
あっちゃんとあっちゃんの教会ともだちが来てくれて
たくさんお買い上げいただけました。
ありがとう~~~感謝です。

終わってみれば楽しかった初めての東京行商になりました。

夜はホテルから歩いて秋葉原に夕食を食べに出たのですが
週末なのでもうたくさんの人が歩いてます。
その男女比は9:1
もう男の人だらけでした。
道にはメイドさんもいましたよ。
見てるのはいいけど
自分の娘やったらやっぱりいややな。

20111163

 AKB48のカフェ?の前で1枚
とってもお疲れの顔です。

   東京行商旅行3日目に続く



201110264

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布運動拡大中
  現在 エリー地方、茶々地方


ローラの森の行商

   
■11月13日(日)AM10:00からPM3:30
フリーマーケットFOR平和 福祉フェスティバル
茨木市中央公園南グランド

 ブース番号A-14


■12月1日(木)

  「京都梅小路公園一木手作り市」



20111165


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク