東京行商旅行最終日

 東京の最終日はJR原宿からがスタート

20111171

原宿竹下通りは昨日の秋葉原と逆に
男性1に女性9の割合です。
どこから湧いてくるんやろうと感じるくらい若い女の子だらけでした。
ちょっとあぶなそうなお兄さんもうろうろしているので
おせっかいなおあばさんはへんなのに引っかからないのを祈るばかりです。


表参道に入ると落ち着いた感じなるのかと期待してたのに・・・
どうやらハロゥーインのパレードがあるらしく
若いパパとママにペラペラの衣裳で仮装した子供たちがわんさか

20111172

あんな薄い格好させて風邪ひいたらどうすんねん
とかおせっかいなおばさんはまたイライラして

20111173

おしゃれなカフェの奥の教会では結婚式が行われていて
通りかかった人たちみんなから祝福の拍手が
なんかイイね・・・



な~と1月に行った東京アートめぐりで時間切れでいけなかった
岡本太郎記念館へ

岡本太郎生誕100周年の企画展始まったところで
記念館の庭にはヤノベケンジの「Sun Child」が

20111174


室内にはこんなねこさんが

20111175

室内ではヤノベケンジさんの手がけたラッキードラゴンの制作過程や
太陽の塔の目のところに登った時の映像が流されていて
パパはいたく感動してました。

青山墓地を経て六本木ミッドタウン手前
お腹ぺこペコで歩いていると
とっても美人なお姉さんに声をかけられ
近くのお店がプレオープン中で今ならデザートがサービスですと
チラシをくれたのです。
美人が大好きなパパはしっかり鼻の下が・・・

「le galet」http://www.le-galet.com/concept/index.html
大きな松の木の下の外観も中もすてきなお店でした。
サービスはちょっと残念なのですが
プレオープン中なので仕方ないですね・・・

 帰りの新幹線はやっぱり名古屋まで爆睡で帰ってきました。

またいい情報を得られたらどこでも行商に行きたい・・・
ほんま懲りないおばさんです。



201110264

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布運動拡大中
  現在 エリー地方、茶々地方


ローラの森の行商

   
■11月13日(日)AM10:00からPM3:30
フリーマーケットFOR平和 福祉フェスティバル
茨木市中央公園南グランド

 ブース番号A-14


■12月1日(木)

  「京都梅小路公園一木手作り市」

20111176

20111177

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク