パパの連休~小野原倶楽部

なかなか3人の予定が合わず
延び延びになっていたな~のお誕生日の食事会

今年はな~のリクエストで
小野原倶楽部
http://www.second-street-cafe.com/
に行ってきました。


おいしい店とのつきあい方
http://www.1101.com/restaurant/index.html
を参考に先ず予約

1.予約時間は6時ではなく6時15分とお願いする。
ちょうどの時間だと予約のお客さんが同時に来て
大変なので少しずらした時間だとお迎えもしっかりしてもらえるし
こちらの事を印象もってもらえるらしい・・・
http://www.1101.com/restaurant/2003-08-07.html
2.こちらのデーターを出来るだけ伝える。

家族3人で娘の誕生日のディナー
でとっても楽しみにしていることも

http://www.1101.com/restaurant/2003-07-24.html  
 お店は箕面市の高級住宅街の中にある
おしゃれなお宅という感じ

20111221



中のインテリアはぐっとゴージャス

20111222

食事はお野菜(近くで栽培された野菜だそうです)たっぷりで
ヘルシーな内容でした。

な~のデザートは

20111227

ワォ~~かわいいや~~ん
お店から真っ赤なばらのプレゼントも
予約の時に2をやってたおかげです~~

20111225


エリーが旅立ってさみしくなった我が家ですが
仲良く生活していきたいですね。

そうそう1ですが
貸切状態でしたので今回は関係なかったですハハハ


201110264

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布運動拡大中
  現在 エリー地方、茶々地方


ローラの森の行商


■12月5日(日)朝9時ごろから

京都大将軍八神社一の一

 上京区一条御前西入ル

 京都で地域ねこの活動されているグループのみなさんとのコラボです。

■12月15日(木)

「百万遍さんの手作り市」

■12月18日(日)10:00~16:00

 「高槻芥川宿手作り市」

高槻市 芥川商店街マウンテン周辺
 http://saikokuich.exblog.jp/i0



2011111291

20111176

20111177

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク