5ヶ月経って

エリーが旅立ってもう5ヶ月・・・
必死で歯を食いしばってる私

でも聞かれるのよ。
「次の犬は飼わないの?」

新しい子が来たら寂しくなくなる?
そうね、きっとバタバタしていて
散歩も行くし
寂しくはなくなるかも。

でも自分の寂しさを紛らわせるために
犬を家族に迎えていいの?

今までいろんな犬を譲渡してきたんやけど
私がいい里親さんなのか?

家族があまりにも忙しくて
私以外面倒をみることが出来にくいし

自分の年齢的にも体力的にちゃんと面倒をみることが
できるのか?
(子犬や若い子は問題外)

逆の立場に初めてなってみて
ほんまに考える。

時間があったら見てるよ

大阪府譲渡犬情報
http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/kyoukenbyou/joutoken.html

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

アニマルレフュージ関西

http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/1013

世の中こんなたくさんたくさん行き場のない犬がいる。

シェルターにいる子も行政にいる子もこれから
寒くなるし厳しい環境やと思う。
うちが引き取ることが出来たら
そこにまた新しい子が入ることができて命が救われるんや。

悩みは尽きないです。



動物愛護管理法改正 意見交流会
『真に動物を守る法律へ』
~殺す行政から生かす行政へ、今こそ転換を~

【開催日時】 平成24年1月20日(金) 13:00~17:00
【開催場所】 衆議院第一議員会館 大会議室
東京都千代田区永田町1-7-1
・東京メトロ/丸の内線/千代田線 国会議事堂前駅下車
・有楽町線/半蔵門線/南北線 永田町駅下車
【主   催】 THEペット法塾 http://www.the-petlaw.com

***************************

8週齢規制が成立するか?今が最後の踏ん張りどころだと思います。
規制が成立しなければ今後もペットショップに産まれて間もない子犬、子猫が展示販売され、悪質な動物業者の思うツボです。
ボラ友さんたちの主催です。

多くの人にこの問題について考えていただき
国会にどうぶつたちの声なき声を伝えていきたいです。




201110264

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布運動拡大中
  現在 エリー地方、茶々地方



201112283

新作のワッペン

201112261



201111256


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク