緊急!バーニーズ里親募集中

 下記のバーニーズは6月19日我が家の2代目バニになりました。
応援ありがとうございました。


大阪でバーニーズが里親さん募集しています。


いつでも里親募集中から転載

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71483.html
犬メス バーニーズ3~4歳

[特徴]
おとなしく吠えません。
人が大好きで甘えん坊です。
お散歩もひっぱらず歩けます。

体重も20キロほどで大変痩せています。
顔もすりむいたような傷があり所々毛も抜けていますが
治っていくものです。

避妊手術済み。

[経緯]
民家の前に捨てられていました。
捨てられていた方のお家では飼うことができないので
こちらに頼まれました。


 20124231
20124232

20124233

この子を保護されている方と電話でお話ししました。
状態が相当悪く(マダニがついてかゆいので相当かきむしり
つらそうだそうです)
現在シャンプーと投薬、注射で治療中です。
人が大好きでお散歩のひっぱりもなく
性格は超花丸のよい子だそうです。


室内で家族の一員として
生活させていだける
今の体の状況も理解していただいて
今後の治療を継続していただける
飼い主さんを募集されています。

体の状態からして相当厳しい生活をして
来たと想像されます。
たっぷりの愛情をかけられと穏やかな生活を
これから送ってほしいです。

彼女の状況からの同情だけでなく
今後の事もすべて覚悟して
家族として迎えても良いと考えていただける
方からのご応募をお待ちしております。
こちらのサイトからどうぞ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71483.html

この子をこんな状況にした人間を恨みます。
グーでなぐってやりたいです。

里親募集中にはもう1件バーニーズがいます。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71458.html


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸が痛みます・・・
正直うちで里親になれないか、悩んでいます。
うまくmayとantonといくかどうかということが重要な問題です。
特にmayは独占欲が強いようなので・・・・・・。う~ん、悩みます。
それにしても、こういった人たちが絶えないことに悲しくなります。

No title

antonpapaさん~~

 ほんまに酷いでしょ。
いろんなところから出血しているそうです。
きっと痒くて痒くてかきむしって皮膚もぼろぼろなのでしょう。

今日保護主さんからお送りいただいた横顔の写真が
エリーそっくりで即お迎えに行きたくなりました。

来週から警察で保護されている甲斐犬を一時預かりすることになっていて
うちへ来てもちゃんと面倒みてあげれないのです。

antonpapaさんが気にかけていただけてほんまうれしいです。
antonpapaさんのところでしたら安心でうれしいのですが
でも無理はなさらないでください。
mayちゃんの気持ちも大事ですよ。

これからも経過を報告していきますね。

夜分に申し訳ありません

初めまして、バニちゃんは元気になられたでしょうか?また里親様は決まりましたでしょうか。

No title

えーすさん

 お問い合わせありがとうございます。
こちらのバニは6月19日に正式に我が家の子になりました。

これからも行き場ない子たちに心をよせていただけましたら
うれしいです。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク