続報!!バーニーズ里親募集中

下記のバーニーズは6月19日我が家の2代目バニになりました。
応援ありがとうございました。




大阪で保護されていて里親募集中のバーニーズの
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71483.html
最新の写真が届きました。

20124251



 心配していました皮膚の状態もどんどん回復しているそうです。

このお写真見たときあんまりエリーの姿に似ていて
(同じバーニーズやからあたりまえやけど・・・)
思わずうちの子にって手を挙げそうになりました。
でもそれができない事情があるのです。
前から落ち着いたら行き場のない犬の一時預かりをしようと
考えていて
次の日曜日に迷子で警察に保護されている犬を
預かることに決まっているのです。
辛い状況の子を2匹はスペースもケアしてあげる時間も
無理なのです。

でもどちらの子も幸せな生活をしてほしい・・
こんな風に情報を流すしか出来ないのです。
そんな思いを込めて再度掲載させていただきます。



「いつでも里親募集中」からの転載です。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71483.html

大阪府

犬メス バーニーズ3~4歳

[特徴]
おとなしく吠えません。
人が大好きで甘えん坊です。
お散歩もひっぱらず歩けます。

体重も20キロほどで大変痩せています。
顔もすりむいたような傷があり所々毛も抜けていますが
治っていくものです。

避妊手術済み。

[経緯]
民家の前に捨てられていました。
捨てられていた方のお家では飼うことができないので
こちらに頼まれました。

[その他]
暑さに大変弱いので室内でクーラーをかけて飼って下さる方。
決まりましたらご自宅までお届けしますので近隣の方を希望します。
その時に掛かる交通費のご負担をお願いします。
去勢手術の費用、一部負担お願いします。


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71483.html

まだまだ体調が万全ではなく
今後も投薬や通院を継続してしていただけて
もう2度とこんな「悲しい思い」をさせない
同情にながされることのない
ご家族からの応募をお待ちしています。



里親募集のバーニーズが素敵な家族に一員になれるように
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ facebookもよろしく!!
               by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸がしめつけられるほど可哀相でたまりません・・

今の私には、
願いをこめてどうかどうかこの子が幸せになってほしいとしか言えないです。
こんな言葉しか言えなくすみません。

エリーママさんの願いが届きますように・・。

No title

***バニ2さん

 こんにちは♪
書き込みありがとうございます。

こうして拡散することがこの子に幸せにつながるといいのですが・・・
一緒に祈っていただけてうれしいです。
これからも見守ってくださいね。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク