ソアラが来て一ヶ月

ローラの森~バーニーズのお部屋
http://ellie.ocnk.net/

開設2周年記念 全品2割引き(6月9日まで)


ソアラが我が家にやってきて一ヶ月が経ちました。

毎日何度も散歩するはなみずきの小道は
満開のはなみずきから水辺のあやめ

20125305


今はあじさいが咲きだしました。

20125302


ハスの葉っぱも長くのびだしています。
来月半ばにはお花が咲くでしょう。

季節の移ろいをいっぱい感じながら一緒にお散歩しています。

 ソアラは早起きです。
最近起きる時間が15分づつ早くなって今は5時前に
起きてお散歩しています。


20125303


朝5時は高原の空気です。
今日も太陽が昇ります~~
眠たいよ~~ン。

足のぷにょぷにょやったパットもしっかり固くなってきましたし
爪をすることもずいぶん減ってきました。
後ろ脚の筋肉も少しついてきたので
夜誰もいないグランドでロングリードで少し走らせています。
脚長いので走るとむちゃかっこいいソアラです。

長い散歩に行くとエリーの昔の犬友達のお父さんやお母さんに
再会しています。

20125301


みんなソアラの事応援してくれてます。
うれしいよね。
エリーの犬友達はもう相当お年で頑張ってる子もいるし
2代目のわんこを散歩させてたりと
いっぱいの時間が流れたことを実感しています。

パパが私の顔を見て
「エリーが旅立ってから初めて笑ってくれたね。」
やって
ソアラはエリーの代わりではないのですが
なんしか今は元気な体と心になってほしいのです。
いびきをかいて側で寝ていてくれるとほんまほっとします。
悩むこともいっぱいですが
たくさんの人たちの応援とエリーが心の支えになってくれるから
がんばれそうです。


◆バレエスタジオミール第8回発表会

2012年6月3日日曜日
16時30分開演
茨木市市民会館(ユーアイホール)

演目→コンテンポラリー、小品&バレエコンサート、白鳥の湖2幕​・3幕

是非観にきてくださいm(._.)m
チケットは無いのでお気軽に(>_<)

な~はコンテンポラリーと海賊のvaと黒鳥のGPを踊らせていただきます


◆「バレエスーパーガラ」
 バレエコレクション2012IN OSAKA

2012年7月29日(日)
16時30分開演
グランキューブ大阪

SS指定¥8000

チケットいっぱいあります。
世界で注目のダンサーも東京、大阪で活躍するダンサーも
若手の注目のダンサーもたくさん出演されます。
な~は漆原作品、「バヤデルカ」よりバダクションのソリストに出演します。


2012351


まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 あみちゃん地方、anton地方 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。


2051225

 
こちらで予約販売受付中で~~す。

http://ellie.ocnk.net/product/106

20123111


20123151

ユニ○ロのパーカーもバニアップリケを付ければバーニーズパーカーに変身~~

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソアラちゃんのお顔、キレイになりましたね。。
いつもいつも日記読みながら、涙したり、嬉しくなったり・・
本当に命って大切e-420

パパさんの言葉・・
エリーママに笑顔がもどってよかった。。

うまく言葉がみつかりませんが、いつも心から応援しています。
これからもずっと。。

by バロン&キャスパー&ママ(*^^*)


No title

v-22バロン&キャスパー&ママさま

 いつもソアラに応援ありがとうございます。
まだ若くて体力が戻ってきたソアラに振り回されている今日この頃ですが
私にもいっぱい与えてくれています。

走っている動画をまた掲載したいのでその時は見てやってください。

たまベルでお会いできるのを楽しみにしています。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク