な~とソアラの正念場

ローラの森~バーニーズのお部屋
http://ellie.ocnk.net/

開設2周年記念 全品2割引き(6月9日まで)



まずおばあちゃんとソアラのご対面
まだまだ激やせしているとはいえエリーより2回りくらい
大きいソアラをおばあちゃんが怖がらないかを
むちゃむちゃ心配していたのですが
吠えたりうなったり絶対しないのでそこはクリアー

うれしそうに近づくソアラには「あんまり近寄ってほしくない」
オーラを出しているおばあちゃんに途中から関心がなくなってしまった
ソアラでした。

今後一緒に仲良く過ごせるかはまだ不明のうちおばあちゃんは
岡山に帰ってしまいました。

だからソアラの正念場は50点というところでしょうか。
エリーが長いあいだに築いたおばあちゃんとの信頼関係は
そんな簡単なものではないことが分かりましたね。

2012661

おばあちゃんのお座布団の上で丸まって寝てます。
また7月におばあちゃん来てくれるから
もうちょっと距離が縮まるといいネ。

な~の正念場
バレエスタジオの発表会
コンテンポラリーもVaも黒鳥もリハではうまく
踊れてなくてプレッシャーで押しつぶされそうに
見えます。

母も自分が出来る範囲ですがお手伝いをしながら
な~の様子を見ていましたが
舞台が始まるとトラブルがいろいろあっても
落ち着いていてお客様の声援を受けて
なんとか踊りきりました。

黒鳥のGPDでは客席はほんま静か~~で
皆さんの応援がほんま心に沁みました。
32回転のフェッテもたくさん手拍子をうけて
なんとか最後までもったのでほんまほっとしました。

2012662

ステージが終わってお母さんたちのアーチに迎えられて
大楽屋へ

2012663

泣かずにお話できました

2012664

茨高の友人と
もう卒業してから6年も経つのに来ていただきて
うれしかったね。

2012665

衣装も終わってほっとしてるかも
2012666

頂いたお花でいっぱいの我が家

お忙しい中にお越しいただいたお客様
先生、ゲストの先生方
スタッフの皆様
スタジオの保護者様

素敵な舞台をありがとうございました。
今回も感謝の気持ちでいっぱいです。
次はスーパーガラです。
な~の正念場も「続く」です。




◆「バレエスーパーガラ」
 バレエコレクション2012IN OSAKA

2012年7月29日(日)
16時30分開演
グランキューブ大阪

SS指定¥8000

チケットいっぱいあります。
世界で注目のダンサーも東京、大阪で活躍するダンサーも
若手の注目のダンサーもたくさん出演されます。
な~は漆原作品、「バヤデルカ」よりバダクションのソリストに出演します。


2012351


まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 あみちゃん地方、anton地方 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。


2051225

 
こちらで予約販売受付中で~~す。

http://ellie.ocnk.net/product/106

20123111


20123151

ユニ○ロのパーカーもバニアップリケを付ければバーニーズパーカーに変身~~

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク