ソウル弾丸トラベル 1日目その1

 な~の舞台後の1週間のお休みにどこか行きたいし
おばあちゃんを一度海外連れて行ってあげたいと
思って企画したソウル旅行・・
おばあちゃんは海外は怖いからと行かないと
そしてソアラが来て行くことも悩んだけど
母娘で旅するのも今後なかなかないかもしれないし
ソアラはB&Bさんでお泊りさせてもらうことになり
22年ぶりの海外旅行 ソウルも25年ぶりくらいで
行ってきました。

 朝7時前にソアラをお迎えに来てもらって
普段使ってるお布団とドックフードを持たせて
送り出しました。

関空でこれから搭乗する格安航空会社の飛行機

20126121


定員も少ないので搭乗も早くて

20126122

20126123


内装はかわいい

20126125


座席はやっぱり窮屈

慢性寝不足の私は飛行機が飛んだとたん
夢の国へ~~

あっという間にソウル仁川空港到着~~

お迎えガイドさんに連れていかれた免税店の前の
お店

20126126

20126127


キムチが入った蒸しギョーザ?
むちゃ美味でした

20126128

20126129


 ザ ウェスティン朝鮮ホテル
格安のセット旅行やけどホテルは少し
豪華にしてみました。
窓からの景色は全然でしたが交通の便も良くて
サービスも良かったです。

   続く



◆「バレエスーパーガラ」
 バレエコレクション2012IN OSAKA

2012年7月29日(日)
16時30分開演
グランキューブ大阪

SS指定¥8000

チケットいっぱいあります。
世界で注目のダンサーも東京、大阪で活躍するダンサーも
若手の注目のダンサーもたくさん出演されます。
な~は漆原作品、「バヤデルカ」よりバダクションのソリストに出演します。


2012351


まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 あみちゃん地方、anton地方 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。


2051225

 
こちらで予約販売受付中で~~す。

http://ellie.ocnk.net/product/106

20123111


20123151

ユニ○ロのパーカーもバニアップリケを付ければバーニーズパーカーに変身~~

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク