関西フィルを聴きに行きました。

 朝からな~のひざのMRIを撮りに関目病院にアッシー。
半月板はなんともなくてほっとしたけど、大阪市内を車の運転するのは運転へたなわたしにはとても辛い。

 夕方から関西フィルの定期演奏会のチケットを頂いたので、遅い夏休み中のパパと二人で初めてシンフォニーホールへ。

 モーツアルトもハイドンもへとへとのわたしをしっかり夢の国に連れていってくれました。生の良い音楽は溜まりにたまったストレスを抜くのには非常に良かったです。

 前から13番目のセンタ~のむっちゃ良い席でグースカ寝てほんとにすいません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久石譲 FREEDOM -オリジナルエディション-

久石譲 FREEDOM -オリジナルエディション- PIANO STORIES 4・ハイドン 交響曲第92番「オックスフォード」・ハイドン・フライブルグ・バロック・オーケストラ/モーツァルト管楽協奏曲集・情報販売ビジネスの行方・関西フィルを聴きに行きました。・おもちゃの交響曲・《送料

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク