ソウル弾丸トラベル2日目その4、最終日

もう歩き疲れてくたくただ~~い!!

歩いてたらたまたま入ったブルコギのお店
2人前のお肉はキツイから1人前お願いしたら
やっぱあかんって

2012711

オタオタしながら焼いてたら
お店のおじちゃんが手際よく焼いてくれて
大量にお野菜のサービス

2012712


このお店は地元の人たちで大賑わいでした。
観光客相手ではないとこってやっぱ面白いわ~~

2012713


地下鉄の駅からホテルに帰るとき
しっかり道を間違えでむちゃ遠まわりしてしもた。
そんなわけでやっぱり疲れて早寝してしまいました。

最終日は朝早くから仁川空港へ

空港まで送っていただいたガイドさんと1時間近く
おしゃべりしました。

私は日本人って思うけど
な~はどこの国の人かわかりにくいそうです。
たしかに今回もいろんなお店の人が悩んで話しかけてました。

2012715

201276


空港内でもこんなパレードが


2012717

無料で民族衣装を着せてもらえます。

あっという間の3日間でした。
母娘で旅行できることもなかなかないので
ほんまいい機会でした。

エステにもファッションにも興味のない私ですが
とても楽しめました。
近いしまた機会があれば弾丸で行きたいですね。

長々おつきあいありがとうございました。



◆「バレエスーパーガラ」
 バレエコレクション2012IN OSAKA
http://mrb.matsudatoshiko.net/stagegara10.html

昨年の舞台の動画を見ていただけます。

2012年7月29日(日)
16時30分開演
グランキューブ大阪

SS指定¥8000

チケットは残り少しです。
世界で注目のダンサーも東京、大阪で活躍するダンサーも
若手の注目のダンサーもたくさん出演されます。
な~は漆原作品、「バヤデルカ」よりバダクションに出演します。


2012351



まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 あみちゃん地方、anton地方 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。

7月2日(月)より12日(木)まで棚卸、研修のため休業させていただきます。
13日よりリニューアルオープンの予定ですのでどうぞよろしくお願いします

2051225

 
こちらで販売受付中で~~す。

http://ellie.ocnk.net/product/106

20123111


20126224

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ前に保護された猫はどうなりました?
譲渡されたのでしょうか?

No title

田中さん

 こんにちは♪
書き込みありがとうございます。
今年になって猫さんは保護していないのですが・・・??

友人が保護した子を掲載していたのかな?

確認しますがうちには保護猫さんは現在はおりません~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク