宝塚てづくり市

な~の1ヵ月用のスーツケースに作品を詰め込み
いざ出陣!!あまりの重さにパパがもっと軽くして行き~~
車で現地に送たろか???
の申し出にも今回は自立が目標だと重~~いスーツケースを押しながら
阪急電車で宝塚まで行ってきました。
結局パパを心配させただけかも。


 緑豊かなガーデンフィールズは結構いい感じ。
ただ私のブースは人通りが無さすぎ
tedukuri21


tadukuri22






でももう場所代分は売れたし、ひさしぶりに学生時代の友人とも会えたし
1時前に雨で中止になってもまぁいいか~~って感じでした。


雨の振り替えは7月26日(土)です。
午前中は仕事なのでパパに出店お願いしようかと思ってます。
やっぱり自立の道は遠いNYANKOです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク