ハロウィン2012

ぼさぼさ頭の母と一ヶ月シャンプーしていないソアラ

母はいつもの美容院に行く時間はとても取れないので
駅なかQBハウスで千円カット(涙)

ソアラさんはわんTOわんさんでシャンプーしてきました。
今月のお写真はハロウィンでした。
楽しみにしてたんだ~~

201210111

わたしが携帯で撮影した写真(どうしてもぶれますね)

201210112

201210113

わんTOわんさんのHPから頂いた写真
やっぱきれい
ソアラはどうも表情が硬いのだ~~
真面目な性格が出てますよ。


201210114

2年前のハロウィンのエリー
13歳とは思えないよね。

201210117

バーニーズの魔女はハロウィンまでに完成しそうにありません。
また来年かな(涙)


な~の舞台

MRBプロデュース
  「バレエ小発表会」
 11月3日(祝)新大阪メルパルクホール
 開演時間未定   

ローラの森の行商

◆「百万遍さんの手づくり市」 
10月15日(月) 8:00~16:00
 百万遍知恩寺 
    (京都市左京区田中門前町103)
http://www.tedukuri-ichi.com

◆宝塚フリマ
10月21日(日)9:00から15:00
 市役所横河川敷


◆「上賀茂手づくり市」 
10月28日(日) 9:00~16:00
 上賀茂神社境内 ブースNo.「249」
     (京都市北区上賀茂本山339)

URL  http://kamigamo-tedukuriichi.com/


  
◆「梅小路公園手づくり市」 
  11月3日(土) 9:00~16:00
 梅小路公園 七条入り口イベント広場
 http://www.tedukuri-ichi.com/


◆フリーマーケットFOR平和・福祉フェスティバル

11月11日(日)9:00~15:00
茨木中央公園



ボランティア、バザー用品募集

「動物愛護フェスタ2012 ~いのち・愛・こども~」

   11月25日(日) 10:00~15:00
  高槻市立桃園小学校 高槻市桃園町3-27
        ※(JR高槻駅・阪急高槻市駅より徒歩10分)

 前日準備(夕方4時頃から)と当日のボランティアさんを
募集しています。子供好き、動物好きの方大募集中です。

バザー用品(新品日用品、ペット用品)
  も募集しています。茨木、高槻市内でしたら頂きに伺います。

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。



2051225


こちらで販売受付中で~~す。

20123111


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

2012512
  応援してます!!


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エリーちゃんむっちゃかわいいですぅ!!!
やっぱりべっぴんさん。
ソアラちゃんは、これからですよね。うちの子もなかなか笑顔を写真に撮れなくて、いつも無表情。カメラにも興味持ってくれませんし。
写真に良い顔するとママが喜ぶって覚えてもらわないといけないのかな。。。
「良い子だね~」攻撃がんばります(^o^)/

ソアラちゃんは可愛いですね。
エリーママご家族の愛情を沢山うけているのがわかります。
大阪府にビーグルの婆さんが譲渡に紹介されてました。
これから寒い冬がくるまえにソアラちゃんのような暖かい家・暖かいお布団・美味しいご飯があるお家に迎えられてほしいです。

勿論、他の子達も第2の人生を歩んでもらいたいです。

風邪が流行ってますので、みなさん気を付けて下さい。

No title

v-286マルコ姉1号さん

 「良い子だね~」攻撃いいですね~~
うちもがんばります~~
普段はもっとかわいい顔してくれるのですよ。
写真撮影されるのは嫌じゃないみたいで
撮影台にはすぐに登ってくれるのです。
だんだんかわいいくなっていく予定です~~

No title

v-286田中さん。

 一度は人間に見捨てられた子もちゃんと懐くし
よき家庭犬として生活していけるとこを
これからもソアラと一緒に発信していこうと思っています。

もちろんたいへんな事も含めて
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク