ソアラのスタッフ日記2012.12後半

バーニーズのお部屋スタッフのソアラで~~す。

6263497_1857960169_64small.jpg


昨シーズンは2月まで帽子の行商をしていましたが
今シーズンは12月15日の百万遍さんで終了して
お待たせしていましたバーニーズご注文、カートに
入れる作品、出店できましたらビックワンパーティーでの
作品作り、なーの衣装の手直しをするはずだったのですが・・・

ご近所さんからほぼ毎日入るフリースの帽子とネックウォーマーの注文で
大忙しになってました。

6263497_1848969823_188small.jpg


ご近所さんがいつも買っていただいている
11月の超地元フリマも動物愛護フェスタでもほとんど
売り切れ状態だったことも影響していますし
最近とても寒いからかもしれません。
「暖かい~~」
って言っていただけるのがほんまうれしくて
がんばってましたよ~~

もう今日でミシンは終わり~~
と言いながら毎日ミシンを踏んでいるママ店長です。

そんなですがバーニーズのお部屋の今年の最後の
発送もなんとかできました。

6263497_1857960866_57small.jpg


なーの衣装の手直しももう少し。
年越しにきてくれるおばあちゃんの為に
おこたもだしたし

6263497_1857327723_32small.jpg


あと年内に年賀状?フェスタの報告ブログ?
掃除?窓ふき?お庭の手入れ?

そんなんソアラに言われても・・・でけへんで~~


講演会のお知らせ

講演会


被災地に残されたどうぶつたちの声を聞いてほしいです。

たくさんのご来場お待ちしています。


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。




こちらで販売受付中で~~す。

20123111


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク