ソアラの初お出かけ

2年賀状2013ブログ用

 家族用の年賀状です~~

 1日、2日とお留守番ばっかりのソアラと一緒に
淀川の河川敷公園へ

凧揚げをする家族や遊びに来てる人も多くて
ちょっと離れたところまで行ってソアラを走らせました。

大喜びのソアラは大きな水たまりを爆走して
新年そうそうドロドロになってしまいました。
6263497_1862962569_92large.jpg
6263497_1862962843_117large.jpg

毎日の散歩道以外は不安なのかむちゃむちゃ引っ張りがきつくなります。
がんばっておりこうに歩く練習しようね。

6263497_1862962230_38large.jpg
6263497_1862962391_141large.jpg

エリーも大好きだった河川敷公園
お休みの日はまた遊びに来ようね。


ローラの森の初仕事はやっぱりネックウォーマーでした。
6263497_1863173772_100large_20130104151613.jpg

ネックウォーマーは歩きのお遍路さんのお供しているそうです。
帽子もおフランスでかぶっていただけているらしい。
北海道でもわんこのお散歩に大活躍だそうです。
うれしいわ~~ん

講演会のお知らせ

講演会


被災地に残されたどうぶつたちの声を聞いてほしいです。

たくさんのご来場お待ちしています。


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。




こちらで販売受付中で~~す。

20123111


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク