講演会まであと少し

【太田康介さん講演会「のこされた動物たち」in 大阪】

福島第一原発20キロ圏内に取り残された動物たちの姿を
記録してこられたフリーカメラマン・太田康介さんの講演会が
2月3日、13時から高槻市総合市民交流センターで開かれます。

講演会



本日(1月24日)朝日新聞夕刊ペット欄にて
掲載していただけました。

6263497_1875736722_144large.jpg


色々ご縁があり企画した講演会です。
日にちが迫ってくるとほんまに講演聞きに来ていただけるのか?
ほんまにちょっとしか人が来へんかったらどないしょう?
とかいろんなこと考えて胃が痛いです。

大阪にいる自分が出来ることの一つがこの講演会の
企画でした。
たくさんの人の協力があって実現したのです。

新しい事をするときはいつもこんな感じです。
胃の痛いのはまだまだ続きそうです。

 福島に今も残されてるどうぶつがいること・・・
 たくさんのどうぶつたちもこの事故で悲惨なことになったこと・・・
 ぜったい忘れたらあかんのですよ!!!

たくさんの市民の方のご来場をお待ちしています。


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。


手作り市で大人気でしたネックウォーマーをバーニーズのお部屋で大好評販売中です。

045_20130111181111.jpg

70726f647563742f32303131313231315f3865646532662e4a50470032353000.jpg

20120127_b9595b.jpg

ちょっぴり完成 カートに入れてます(すぐにお送りできます)

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫

yui1_20130111182511.jpg



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク