25年前

きょう7月17日は京都は祇園祭りの山鉾巡行の日ですね。

 25年前の今日出合った私たちです。

 出会いから4ヶ月で結婚した私たちです。

 パパが忍耐強いから今の私たちがあります。

 これからもパパが忍耐強いのを祈るばかりです

4ninn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵です♪ほんとに素敵なご家族のお写真ですね!
私も25年後、こんなに良い笑顔の家族でいるかしら?
夫婦お互いいたわり頑張ろうと思います!

No title

i-264めいりんちゃん

 この写真はパパの会社の社報の特集家族の肖像に掲載するために東京から写真写しに来てくれました。
エリーもお年なので4人写ったよい写真が欲しかったので
嬉しかったです。

 あっという間の25年でした。これからも家族、親戚、
お付き合いのある人たちと仲良くすごして生きたいです。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク