2月が終わった~~

 講演会に明けててんじん祭りで終わった2月
ほんま過酷やった~~

 2つのイベント共反省することが多くて
なんか書きたくなくて
でもこのまま書かないと何もしていない事になってしまいそうで
次回への反省も込めて
報告と写真は掲載しておこう思います。

まず講演会


太田康介さん講演会「のこされた動物たち」

講演会の広報を始めたときは
何人きていただけるかほんま不安で・・
1週間前に朝日新聞に掲載していただけてからは
会の携帯にどんどん問い合わせをいただいて
今度は会場に入れなかったらどうしようと
またまた不安になって・・
会場の音響に不安もあったのが
それはしっかり的中して
不安に始まり不安に終わった講演会でした。

参加者88名 参加費カンパ合わせて
¥82,800
太田さんのご紹介の
福島原発20キロ圏内で犬・猫レスキューされている
個人ボランティアさんにご寄附させていただきました。

6263497_1881891299_232small.jpg

会場内

6263497_1881889215_144small.jpg

太田さんと


てんじん祭りチャリティーラッフル

去年は土、日やったので参加していただけた
ボランティアさんも多かったのですが
今年は月・火曜日ということで
なかなか声をおかけしても
無理な方がほとんどで(私も仕事2日間休みました)
去年抽選会の景品を提供していただいたお店も閉店されて
1週間前はもう開催中止も考えたほど四面楚歌でした。
ボランティアさんの募集もFacebookなどでご協力もいただけて
友人たちにもお願いメールしまくりで
当日2日間はどの時間帯も6名以上ご参加いただけました。
子ども対象の景品、お花の苗もご寄附いただけて
なんとか2日間で
抽選は497回、純益は募金、バザー込で¥56,534でした。
すべて飼い主のいない猫不妊手術基金にいれさせていただきます。

6263497_1894717686_162small.jpg

6263497_1894717799_103small.jpg

6263497_1894717732_66small.jpg

6263497_1894717945_208small.jpg


今の気持ちはもうイベントはこりごりくらい
疲れました。
講演会のようにまわりに気を配る必要があるイベントは
今の私には無理なのでしょう。

チャリティー抽選会も寒いし、準備もいれて4日間は
ほんま辛いです。



こんな愚痴いっぱいの日記はやっぱりいやですね。
気持ちを取り直してビッグワンパーティーの準備しますね。

がんばれ!!わ・た・し

6263497_1898646889_61large_20130305124652.jpg

ご注文作品とビックワンパーティーに向けての作品です。


大型・超大型犬イベントビッグワンパーティー関西
http://bigwan.org/

2013年3月10日(日)

会場:舞洲アリーナ横 アリーナ西側へ会場変更です
ビックワンパーティーは日本最大級の超大型犬、
大型犬の参加イベントです。
そこのブースでローラの森の作品を販売して
迷子札を配布して
ペットの同行避難のちらしを配布します。

ご参加予定でしたらぜひブースに遊びに来てくださいね~~


もちろんソアラは看板犬として活躍する予定です。
会いに来てね~~



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。


手作り市で大人気でしたネックウォーマーをバーニーズのお部屋で大好評販売中です。

045_20130111181111.jpg

70726f647563742f353032643734343137342e4a50470032353000.jpg

20120127_b9595b.jpg

ちょっぴり完成 カートに入れてます(すぐにお送りできます)

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね…。
体調を崩されませんように。
お手伝いしたかったのですが、レオンが来月で12歳と高齢な事と腎臓が悪いクロエが居るのでなかなか家を空けられなくて申し訳ないです。
明日はセーラを病院に連れて行かなければなりません。元気に暴れているのですが御飯を食べなくて…。
そんな私でも“これなら出来る!”事が有ればお手伝いさせて下さいませ。

v-286クロエママさん

 こんにちは♪
いつもお気にかけていただいてありがとうございます。
10年啓発のイベントにかかわっていて
この2月ほど厳しいことなかったのでなんかぐちを書いてしまいました。
もう切り替えてビッグワンパーティーやジャズストにむけて
がんばってます~~

わんこちゃんたちどうぞお大事になさってください。

また機会がありましたらお手伝いしていただけたらうれしいです。

お疲れ様でした!

いつもながら、パワフルママさんに敬服しております。
BWP天候と時間の調整が合えばお邪魔します。
お疲れの出ません様に。

v-286antonpapaさん

 BWPでantonちゃんたちにお会いできるかもしれないのですね
きゃ~~うれしい~~
お天気心配ですが気合いで晴れにしてしまいましょう!!
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク